2011年11月16日水曜日

お?w


いいことあるね^^








いい事ばかりはありゃしない

いい事ばかりはありゃしない



                      Written by 忌野清志郎



いい事ばかりはありゃしない きのうは白バイにつかまった

月光仮面が来ないのと あの娘が電話かけてきた
金が欲しくて働いて 眠るだけ

いい事ばかりで笑ってりゃ ウラメウラメで泣きっ面
かわいそうにあの娘にも逢えないし 手紙を書くような柄じゃない
金が欲しくて働いて 眠るだけ

昔にくらべりゃ金も入るし ちょっとは幸せそうに見えるのさ
だけど忘れたころにヘマをして ついてないぜと苦笑い
金が欲しくて働いて 眠るだけ

新宿駅のベンチでウトウト 吉祥寺あたりでゲロ吐いて
すっかり酔いも醒めちまった 涙ぐんでもはじまらねえ
金が欲しくて働いて 眠るだけ

最終電車でこの町についた 背中まるめて帰り道
何も変わっちゃいないことに気がついて 坂の途中で立ち止まる
金が欲しくて働いて 眠るだけ

いい事ばかりはありゃしない きのうは白バイにつかまった
月光仮面が来ないのと あの娘が電話かけてきた
金が欲しくて働いて 眠るだけ

金が欲しくて働いて 眠るだけ












0 件のコメント:

コメントを投稿