2014年11月29日土曜日

うふ♡

ガキのころ

好きだったな



順位的には



① コーヒー牛乳

② イチゴ牛乳

③ フルーツ牛乳



昔はいわゆる

牛乳瓶だったのに


現在はこういう姿なのね



自販機で見つけてしまって


つい購入



フルーツ牛乳好きだったけど


順位的には第3位



大人になった今


あえて


飲む余裕



いいね



俺様♡



プラスチックのフタだったな


こんな味だったかな



もちろん美味しかったけど



もっと



濃い感じだった記憶が・・







あっ


ご馳走様でした


まためぐり合えたことに感謝





0 件のコメント:

コメントを投稿