2014年11月15日土曜日

誕生日おめでとう


女房の誕生日でした

〇〇才です




早いねどうも









女房は1歳下



いつのまにか


独身時代よりも


長く一緒にいるのね









誰よりも


俺がお祝いしてるってことなんだ



(。・ω・。)ほー











メリークリスマスって・・



まだ11月やん







いちごはあげないよ





























プレゼント




ジュニアは・・








肩こり持ちのお母さんへ・・


ポイントはトウガラシエキスらしぃ















桃っちは・・





少ないお小遣いから

精一杯の出費


ちゃんとコメントいっぱい


こういうのがいいんだよね














さて・・


俺様は・・
































女房は冷え性で

指先が真っ白になるので・・


養命酒をと思ったのだが




過去に贈ったら


まずいと不評だったので









黄帝酒だって

酒だよ?w







値段はね


養命酒の3倍から4倍だな



養命酒の1リットルが1600円くらいと

換算すれば




こいつは3倍近いな・・





さて

効果はいかに


(((o(*´>ω<`*)o)))





0 件のコメント:

コメントを投稿