2013年8月30日金曜日

ピュアホワイト うまうま~



ちょいと

おみやげで

2本



いただきました




北海道へ旅行に行ったときにも食べたけど



甘ぁ~いよね



自然な甘さ


とうもろこしじゃないみたいね

















茹でました




知ってる?




5分茹でればいいんだよ?




とうもろこしは

5分茹でるだけでいいんだよ?



茹でるだけ


甘みがぬけちゃうよ?










あと・・






とうもろこしを


直接、口でかじるのは


北海道民以外の国民なんだって





北海道民は


一粒ずつ


指でむしって食べるって









でも・・






俺様は



かぶりつきましたw










しかし・・















甘ぁ~い




(⌒~⌒)ニンマリ




0 件のコメント:

コメントを投稿