2013年9月16日月曜日

カフェ探し

最近ね

新しいカフェを探してるの



あまり遠くないところで


過ごせる空間を探してる







んで


評判を聞いたことのあるお店へ



ほら



あまり近所だと


なかなか


行かないもんね




あえて


近所のお店へ







こちらは

うわさどおり

コーヒーも美味しかったし


店自体も綺麗だし


雰囲気もいい




ただ・・


近所のご老人の


憩いの場だぁね




会話がうるせ~~~~~















今朝は



ここのお店の



モーニングを・・







名古屋市近郊のお店は


モーニングタイムなら


飲み物の値段そのまままで


トーストやらゆで卵やら

サラダやらサービスでついてきます



ここのお店は


430円でした







高いかな?

安いかな?






どおカナー?(¬з¬)





全国からみて


このセットは高いのかな?


コメントくださいな♪








0 件のコメント:

コメントを投稿