2013年12月30日月曜日

やっとタイヤ交換できた

もう片減りがひどくてね


ローテンションさせてるけど








もう限界かな


端っこ

ツルツルじゃん



















新品のタイヤにしましょ♪



新品の匂いっていいね
















見積もりのときに

店員さんが言ってたけど


年末は

客が混むって・・




案の定


予約せずに訪れたら


混んでたわ









結局

1時間ほど待ったかな




店員さんは4人から5人で

一斉に作業




もちろん


分業で


見てると手際よく

よその店よりも早いけどねぇ










俺様の車


いい色でしょ?





やっぱり高価だったし



いい車だと思うよ


































(。´-ω・)ン?
































シルバー色



汚れが目立たなくて


いい色でしょ?

















("`д´)ゞ うぃ































国産タイヤ

17インチ215/55



安く手に入れることできました



廃棄料まですべてコミコミで


巷の店よりも半額近くでやってくれたんだ





(>▽<)b OK!!




いい店だ

みんなに紹介しよう!


こうやって


人と人は


つながっていくんよ






0 件のコメント:

コメントを投稿