2014年2月3日月曜日

都知事選挙

都知事選挙

始まったね



日本の首都の知事を決める選挙なのに


争点が上っ面だな





原発の存続を争点にすることが正しいのかな



オリンピックの成功を唱えるのがいいのかな?




今後、必ず大地震がおきるというなら


首都機能を麻痺させない仕組みを構築したほうが

良いんじゃないかな?




インフラ整備とか


緊急の病院設備投資とか



いざというときのための


首都機能を移転させる仕組みとか







しかし・・





盛り上がってないね




たしかに

都民のための選挙なんだけど



日本に影響ある選挙だと思うけど













盛り上がってないね















原発


庶民からお金を吸い上げる仕組みでしか

ないと思う




想定外の事故を想定しようよ







写真は我が家の電気料金

12月分の請求額は5211円

1月分の請求額は6747円



地域の気温差や

住居設備の形態はあると思うけど



生活の意識感覚を精鋭させれば

エネルギー依存の課題は

変えられるのじゃないのかなぁ




日本国民は

日本独自の教育によって世界からも賞賛される

国民性を得たと思う




東京を発信地として

地球規模で

エネルギー問題を解決できるといいな






0 件のコメント:

コメントを投稿