2014年9月6日土曜日

笑顔でいる幸せ


誰かの利益のために

幸せに暮らしてる人間の笑顔が消えてくんだよね



戦争って誰かの不条理な欲求のために

行われる不毛な行動だ




巻き添えを食ってる人々は

つらくて笑顔を失っても

懸命に生きていかなければならない



反面

日本は平和だな





病気や怪我しても



または

医師の診断があっただけでも


どこからか


生活費がもらえる


つまり・・


「死ぬかもしれない」という


恐怖がないんだな




日本国民は幸せだな

ボケてるな


きっと

自国を守るという意識ないだろうな


だって

知らない間に


自分は守られてるもんね


国からも地方自治体からも

会社からも






だったら


ちゃんと

国も地域も会社も守ろうぜ





Most Shocking Second a Day Video





戦争で


「たった今、死ぬかもしれない」

という状況の表情






日本国民の

のほほんと平和ボケしてるやつらも

笑顔を奪い取ってやりたい










0 件のコメント:

コメントを投稿