2015年8月9日日曜日

オニヤンマ 訪問してくれました


我が家のお庭に

めずらしいお客様





愛娘

桃っちが


洗濯物を取り入れるときに


来訪




「怖い怖い」


桃っち退散ww








近所で

オニヤンマは久しぶり


なかなか

見ないよ








飛びたっては

また

我が家のハンガーに着陸



なんか


お気に入りになったのかな?







大きくて

立派じゃん










ほらw


桃っちは

怖くて遠くから・・w











たしかに


トンボは捕まえて


噛まれると



かなり痛い









顎が強いんだよねぇ







訪問


ありがと



なつかしかった



0 件のコメント:

コメントを投稿