2015年12月29日火曜日

しなちくラーメン


桃っちはシナチクすき

名古屋で有名なこのお店

連れていきたかった



食べログより




開店11時


20分前に到着


一番乗り!!




開店前には自分ら以外に

7~8人並ぶ






開店して店主に

「初めて来ました 有名なラーメンください」



店主が

「いいの?食べられる?」





俺は不安だったけど


娘が注文して

俺が普通のラーメンだと恥ずかしいだろうし



同じものを注文









来た来た


しなちく(竹)1100円








どぉ~ん


予想よりさらに多いな・・


やわらかいけど


途中で飽きてきた・・




麺にたどり着かない・・










一生懸命食べたさ


桃っちも苦しそう





さすがに


俺は残り5本くらいで

ギブアップ・・



(m´・ω・`)mゴメン







しかし


桃っちが

「残しちゃダメよ」








娘が食べてくれました


めでたしめでたし







0 件のコメント:

コメントを投稿