2016年1月8日金曜日

DIESEL 腕時計

とあるブランドショップ


一目ぼれの商品発見




でっかい腕時計が欲しかった


悩んだあげく


1度は諦め





その日の夕方


やっぱり気になったので


再度お店へ





「おっ!まだ売れてない」

購入決意して

店員を呼ぶ





店員「あれ?朝もお見えでしたよね?」

俺「うん この時計に縁があるかどうか確認に来た」

店員「縁がありましたね」

俺「待っててくれたんだ」


帰宅してご開帳






DIESELブランドでも

やっぱり中国製だな


どお?

この色に惹かれたんだ


合わせやすそうな優しい色してる





サイズ?


うん


欲しかったビッグサイズ


でかいよ




ほら






でかい!



ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ



DIESELがまた増えた



0 件のコメント:

コメントを投稿