2017年1月19日木曜日

亀八食堂


正月休みに

ジュニア(息子)とツーリング


なかなか実現できなかった

味噌焼きうどんツーリング


レッツゴー







お店はオープンと同時に混むらしいから

開店前に到着!


迷惑なお客様もおられるみたいで・・




驚いた

「味噌焼きうどんはありません」の

注意書きが・・


「当店は焼き肉屋です」



とても不安になる…







開店支度の店主と遭遇


尋ねるとやはり


店主「昔から味噌焼きうどんはやってません」



んー

おかしいな


前日もサイトをチェックしたのに・・






そこへ


亀八食堂への納品業者が






その人に聞いてみる



「肉を頼めばいいんだよ 味噌焼きうどんという品書きはないのよ」




なるほど


トッピングでうどんを注文するから


味噌焼きうどんになるってことね




この業者さんがいなかったら

帰ってたわw

 



ホルモン(A)と豚肉を注文


そして


うどんも



店員がぶっきらぼうに


肉と野菜と味噌を鉄板へ

ドンっ!



回鍋肉に例えればいいのかな?


そりゃ


ピリ辛味噌で

おかずになります




袋のままの白玉うどん


スーパーで30円とかのやつかな?

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!








味が濃いからね


うどんでいい感じかも





匂いはたまらんね


ビール飲みたい








お水やトングはセルフサービス



コップじゃなくて


ワンカップの空き瓶



エコなのか?w








ごちそうさまでした







豚肉

ブタホルモン

うどん


ご飯(中)

ご飯(小)




1530円


息子と2人でこの値段



これも


いい思い出になりました







0 件のコメント:

コメントを投稿