2017年4月19日水曜日

バイクでつながる会話



会社に機械の修理にきたエンジニア


バイクが好きらしく


俺様のバイクをジロジロ


帰り際に話かけられる


エンジニア「いいですね大型バイク♪

私は最近処分したんですよ

実家の親にジャマだといわれて・・」


俺「そうなんだ?

さみしいでしょ?」


エンジニア「いいんですよ 処分したのは250ccでして

私が運転すると坂道を上っていかないもんで・・」






あぁ

立派な体格してるもんなw

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




バイクって不思議な乗り物

知らない人でも

寄ってくる


なにかと話題ができる



若者達にもっと

根付かないかな


素敵な乗り物だと思うんだ


危険な乗り物だよ?

確かにね


だけど


誰もが交通ルールを守れば

決して危険な乗り物なんかじゃない



便利さと気軽さ

そして燃費もいいし

なんと言っても

操縦する楽しさ



分かち合いたい






0 件のコメント:

コメントを投稿