2017年7月19日水曜日

Happy Birthday to Me♪

ったく

俺の家族どもは



記念日には

酒や肴を贈ればいいと思ってやがる








ジュニアから

シャンパン


驚いた


少し前から

ジュニアに

俺「高価な酒なんかいらないからな」

「高い酒は確かに美味い」

「だけどそれだけだ」


ジュニア「なんかリクエストして」

俺「んじゃシャンパン(スパーリングワイン)くれ」

「1000円台のやつな」

「シャンパンは開けたら飲みきらないといかん」

「酔いたい時はシャンパン(スパーリングワイン)」

ジュニア「了解ッ!(・∀・)ゞ」




約束通りに購入してくれた


俺「あれ?」


|・`ω・) ん?



本物のシャンパンじゃねぇか・・

スパーリングワインじゃねぇぞ・・


しかも俺の好きなブリュ・・



酒屋の店員にあれこれ尋ねて選んだらしい



待て


1000円台じゃ買えねえぞこれ




ったく

あいつはもう・・



嬉しすぎるわ











桃っちは


桃っちも大好きな

チーズと生ハム


あいつらしい

自分の食べたいヤツやんw




しかも

手紙が面白いじゃん


I want you!
I need you!
I love me!



( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




さすが俺の血をひいてるな



やるな


桃っち💖






ブルゾンちえみ風のお手紙らしい




ありゃ


こちらも

高価な・・



学校帰りに

途中下車して


大手輸入スーパーで選んできたって



そこまでせんでええのにな







桃っち「小遣いなくなった~w」



はいはい・・

今度

スイーツデートな


連れて行くわ・・





みんなありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿