2018年10月8日月曜日

ももっち 前撮り


成人式で着る着物の撮影会

前撮りします



当日はバタバタするから

撮ってる暇はないからね



スタジオ内で撮影

ももっちは緊張しながらも


サクサク撮影



笑顔

上手やな



黒い着物に挑戦!

これは俺が選ばせてしまったけどw




不安だったけど

かなり本人もご満悦

帯もかっこよすぎる♪




ドレスも着てみたい

選んだのは・・


まさかの黄色!



これがまた

なかなか💓





いつか

ドレスのお披露目もあるんだろな


お色直しとか言って・・


( ´Д`)=3 フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿