2018年11月5日月曜日

Rio ライブ


2年ぶり


シンガーソングライター

Rioさんのライブへ


やっと

ジュニアも連れてこれた



まぁ・・

運転手になってくれたからね

俺は

飲めるさw


彼はソフトドリンク


ごめんな




相変わらず

しゃがれた声で歌い上げる


トークも上々




今回は目の前の席をゲット!





吉野ユウヤさん

大きな身体で

繊細で情のある指使い・・






思いきや


重量級の豪勢な演奏もw


すげー


すげー良かった




ベスト的CDをライブ終了後購入



サインしてもらった


話ができた

2年前にライブへ来た

俺のこともなんとなく覚えているみたい


Rioさんにジュニアを紹介

かなり驚いてくれた

ギターを演ってることを伝えると


Rioさん「フォーク(ギター)かエレキ(ギター)か?」

ジュニア「エレキです」

Rioさん「アホか!今すぐ転向せぇ!」


親しみ込めた言葉に

ジュニアも大笑い



ええな

目の当たりのライブ


ジュニアはかなり気に入ってくれました



来年には

名古屋のボトムラインで公演するそうな


これから

だんだんと大きな会場へ進むのでしょうね



応援します




0 件のコメント:

コメントを投稿