2011年10月2日日曜日

今日のランチ

今日は朝からジュニアの文化祭へ遊びに

゜*。(*´Д`)。*°

ジュニアのバンドを観に^^

いあぁ~
かなり演奏も上達してました

まぁ
まだまだ俺様には追いつかないがw




んで
遅くなったけどランチにインドカレーのお店へ






ナンとチキンカレー シシカバブ のセット

ナンは食べ放題

カレーがうまいのは当たり前
でもここはナンがすごく美味い

v(。・ω・。)ィェィ♪

もちろん、小食の俺にはおかわりムリです




食後のソフトドリンクは「ラッシー」(注)


車だったのでビールが飲めなかったことに悔い><






(注)名犬ではない

0 件のコメント:

コメントを投稿