2012年1月16日月曜日

∑(O_O;) Shock!!






休日のお昼は
外食だな

どうしてもラーメンが多い


ビール飲みたいっ!




ジュニアの注文した

つけ麺大盛り


しかし

よく
食べるやつだw







餃子無料券があったからね

4人前


でかい。。












ごちそうさま

b(^o^)d














(。´-ω・)ン?


ジュニアの様子がおかしい。。


何かを言わずに隠してる。。

















ハル 「どうした?}

ジュニア 「後で話す。今は言わない」














レジで会計中に
ジュニアがナプキンに包んで何かを
店長に渡す・・













遠目で見ていた俺は何がなんだか・・












店長が俺に謝ってきた・・























ジュニアのつけ麺の代金を
返金してきた。。


















どうやら

麺の中から髪の毛が出てきたらしい












それを

店長に現物とともに

伝えたらしい














ハル 「それならそうと俺に言わないと
俺が対応できないじゃないか。
誤られてもわからんし・・」



ジュニア 「だって父ちゃんに、
髪の毛が入ってたって言うと
父ちゃんは店内で、暴れるだろ?」






























ハル  ∠( ゚д゚)/ 「はぁ?」
































ハル 「うぉいっ!」

(-_-#)

ジュニアは俺をそんな風に思ってたんか・・








なんだよ?
暴れるって・・



(´ω`)トホホ…




































2 件のコメント:

  1. (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    暴れそうだねーーーーw

    返信削除
  2. ** smileさん **

    いあ・・ あのね
    超誤解です。。
    ┐(´д`)┌

    返信削除