2012年3月12日月曜日

最近買ったシャツ

シャツは花柄が好きなんだな




大きい花のデザインが好き




基本

派手なほうが好きなんだろうね




いわゆる

ロックなイメージ







ビジュアル系を
目指すか・・

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ










































(お友達へ)
☆★ 業務連絡 ★☆


Yukariさんから連絡行ったかな?

Yukikoさん

早よ

戻っておいで~w



(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?















4 件のコメント:

  1. 失踪したyukikoですが。。。

    誰か呼びました?

    あたしは元気に暮らしておりまするので気になさらぬように▽・w・▽

    返信削除
    返信
    1. ** yukikoさん **
      ( *・ω・)ノヤァ 見つけた!
      yukariさんから「何かあったみたい」とだけ聞きました

      ちと心配だったけど、元気に失踪してるなら良しとするけど・・

      やっぱいきなり消えるのはよくないよ?
      大人なんだし^^;

      まぁ、気長に戻ってくるのを待ってるね。
      またバカを言いあえるようになりたいからw


      戻ってきてくれるまで・・
      呪っておくよwww

      カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

      削除
    2. いつの間にか一年過ぎてる~

      ハルさんのブログ好きだからさ、よく読み返すんだけど・・
      この時から一年過ぎてたとは。。
      過ぎ去ってみると早いもんだね

      楽しい事思い出すのは大好きよ♪
      勿論、これからも楽しい事ばかりだけど・・

      だけど、あたしって・・呪われてたんだよねwww

      削除
    3. ウラメシヤーm(~-~m)(m~-~)m・・・(;T-T)ヒィーーー!!!

      削除