2012年3月24日土曜日

久々の連休 '`,、('∀`) '`,、

仕事が異常に忙しかったけど


こつこつと


コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ


こなしてけば

ちゃんと

ゴールはある




よく頑張りました




よって

明日は

お休みです



久々の連休


ヾ(*´∀`*)ノ






なにして過ごそうか?





伸ばしすぎた髪を切ろうか・・

新しいスニーカーを探そうか・・






ま、



起きてから考えましょ








































話は変わりますが



























なんとw








昨年末のクリスマスカードのお礼を

今日のお昼休みに電話でいただきましたw





うはははははははw




出したことも忘れてました



└(T_T;)┘











でも


いいな





ちゃんと


連絡をくれるって







声もなつかしかったし

元気そうな声をしてたし









つながってるって素敵だな





















































動画に出てくる人の中に

三浦友和がいます


忌野清志郎と三浦友和は
高校の同級生だったんだよね

知ってた?







海辺のワインディング・ロード / RCサクセション





海辺のワインディング・ロード
とばした夏は
誰もいない浜辺
見つけて ふたり
二度と 二度と 離れたくない

風が歌う ララバイ
めくれた地図は
遠い 遠い フリー・ウェイ
星屑の空
二度と 二度と 離れたくない

BABY もう きみの目を
今までのようには見れない
BABY もう 二度と
ぼくの目には見えない

潮騒の TWIST AND SHOUT
踊った夏は
陽に焼けた WINDOW PANE


季節が変わる
二度と 二度と 帰りたくない

海辺のワインディング・ロード
とばした ふたり
誰もいない浜辺
星屑の空
二度と 二度と 離れたくない

BABY もう ぼくの目は
今までのようには見えない
BABY もう 二度と
ぼくの目には見えない
BABY もう きみのことを
今までのようには見れない
BABY, BABY, BABY, もう 二度と
ぼくの目には見えない
BABY もう きみの目を
今までのようには見れない…




0 件のコメント:

コメントを投稿