2012年8月7日火曜日

(*´ο`*)=3 はふぅん

夕方に今までも聞いたこともないような

すごいの音





背筋がピン!

となった





豪雨とともに・・



近くに落ちたんだろうな







帰るころにはすっかり雨も上がり



夕焼けが綺麗だったよ



































『激しい雨が』  THE MODS

作詞 : 森山達也    作曲 : THE MODS




危険な誘いに走り出す人達
変わらない毎日にしがみつく人達
わけ分からずTVが ただ騒さくひびく
昨日のニュースなんて 誰も欲しがらない


行くあてなく ただ漂う 壁の中のジプシーたちよ
激しい雨が俺を洗う 激しい風が俺を運ぶ
激しいビートが俺に叫ぶ 何もかも変わり始める


アメリカン・ドリームそいつは物語
ガキの頃描いた永遠の夢は
オイルの匂いと一緒に行っちまった
今じゃ夢さえ何処にも見当たらない



行くあてなく ただ漂う 壁の中のジプシーたちよ
激しい雨が俺を洗う 激しい風が俺を運ぶ
激しいビートが俺に叫ぶ 何もかも変わり始める



激しい雨もっと強く降りつけろ
渇いたのど空っぽのこの街に
激しい風もっと強く吹きつけろ
過ぎて行く今を子守歌みたいに



行くあてなく ただ漂う 壁の中のジプシーたちよ
激しい雨が俺を洗う 激しい風が俺を運ぶ
激しいビートが俺に叫ぶ 何もかも変わり始める


激しい雨が俺を洗う 激しい風が俺を運ぶ
激しいビートが俺に叫ぶ 何もかも変わり始める




2 件のコメント:

  1. 昨日のニュースでも
    そっちの方、雨と雷が凄いって言ってた

    帰り濡れなくて良かったね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ** yukikoさん **
      いきなり暗くなって
      大雨になって
      雷が鳴って・・

      「すごいなぁ~」と言ってたら

      「どっかぁ~ん」とw


      今までに聞いたことのない音量だった


      自然はすごい・・
      俺様のように・・

      削除