2012年8月19日日曜日

泣けた泣けた 一生の不覚








いあ~



(;´Д`A ```




不覚にも泣けた泣けた


初めてかも


ハンカチで涙を押さえたのは・・




なんだろなぁ~

単純なストーリーで

淡々と展開していくのに・・



泣けた泣けた








俺も歳をとったのかなぁ・・




















娘の

桃っちが

驚いてた・・



涙をこぼす俺様に・・


















桃っちよ・・

涙じゃないよ



これは



心の汗だからね













ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ








2 件のコメント:

  1. やっぱりハルさんも人間の・・・人の子だったんだね
    良かった良かった!
    涙があって・・・(ノω・、) ウゥ・・・

    しかし、いい映画だったんだね~
    あたしも観に行ってみたいなぁ

    返信削除
  2. ** yukikoさん **

    お涙ちょうだい的なストーリー展開だけど・・

    なんだかなぁ
    涙がこぼれるんよ・・

    返信削除