2013年4月18日木曜日

すっかり花も落ちて、葉っぱが一面に (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

職場から見える梨畑


ちょいと前までは

花が満開だったのに










もう葉っぱだけの姿に















今年の桜よりも長く持ったかな?w











綺麗だったよ






































そう・・





































貴女の次に・・








































タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!


























夕暮れに


撮りました































植物は




どうやって撮っても















を感じるね
































生きる息吹






























強制じゃなく























生きるために









生きてる






















この世に必用だから























みんな
















この世にいるんだよ
















(○`ε´○)ノおう♪






































生ビールではないっ!


4 件のコメント:

  1. 今年も素敵な梨畑見れて良かった

    しかし、梨畑からいいお話になったのに・・
    やっぱりオチは忘れんなww

    返信削除
  2. ハルさん~………めちゃめちゃジィ~ん~てきたのにぃ~(*´ω`*)
    最後は、ビールかよぉ~(笑)
    笑ってしもうた…( ;∀;)

    昨日、ステーキにビールがついてなかったんが、よっぽどね………(* ̄ー ̄)ニヤリ

    さっ! 今日もがんばりませう★

    返信削除