2013年11月2日土曜日

君が僕を知ってる

期待すると

外れたときに疲れちゃうよ


何かを言わせようとか

何かをさせようとか



俺は永い目でしかみてないよ



それが耐えられないなら・・

現実に苦しいなら・・

離れればいい




俺は



今が気持ちいい


























今までしてきた悪いことだけで
僕が明日有名になっても
どうってことないぜ
まるで気にしない
君が僕を知ってる

誰かが僕の邪魔をしても
きっと君はいいこと思いつく
なんでもないことで
僕を笑わせる
君が僕を知ってる

なにからなにまで君がわかっていてくれる
僕のこと全てわかっていてあげる
離ればなれになんかなれないさ

コーヒーを僕にいれておくれよ
二人のこの部屋の中
僕らはここにいる
明かりを暗くして
君が僕を知ってる



なにからなにまで君が
わかっていてくれる

僕のこと全て
わかっていてあげる

上から下まで全部
わかっていてくれる

僕のこと全て
わかっていてくれる

わかっていてくれる
わかっていてくれる

0 件のコメント:

コメントを投稿