2014年3月10日月曜日

1年ぶりだね

ちょうど1年前

訳あって新しいバイクに乗り換え


納車翌日に訪れた

佐布里池(そうりいけ)





去年

訪れたときも

ブログに書いてるけどね







今年もバイクでこの地へ

訪れてみたよ







1年ぶりだね







毎年ちゃんと

咲くことで


成長を魅せてくれる








けな気だね







力強さだね







































だんだんと

お店も増えて


にぎやかな

イベントになってきたな



ちょいと前までは


地味な公園だったのに



いいね^^





地方の底力




がんば














KAWASAKI ER-4n





もうこの相棒と1年かぁ


しかしお前は市場では人気ないねぇ



個性的なスタイルで美しいのに


俺は一目ぼれだったけど








未だに彼女とは人馬一体という感覚はないけどね




まだ


乗らされてる感はあるかな






乗っていても素直すぎるんだよなぁ



もっと個性を出して

堂々と


自信を持って走ればいいのに




まだ



俺に遠慮しとるんか?








1年過ぎた



これで

暑い日も

寒い日も

雨の日も

風の日も


一緒の空気吸ったね



明日からも


同じ匂いを感じましょ




( 。-_-。)ε・ ) チュッ



0 件のコメント:

コメントを投稿