2014年6月2日月曜日

お袋 誕生日

28日がお袋の誕生日


昭和6年生まれ


施設で生活してるよ






お祝いに施設を訪ねたけど


今日のお袋は

うつ状態





何を話しかけても


ネガティブな発言しかなかったな・・








介護レベル進んでるだろうな







相変わらず

息子の俺の名前は覚えてないよ


顔はわかるみたいだけど




孫の名前も

俺の女房の名前も




今回、ジュニアは連れて行けなかったけど


ジュニアの

名前は覚えてるかな?

顔はわかるかな?









夏だから

新しい帽子をプレゼンント



帽子が好きだからね







被ってみた



意外と似合ってたりw





(o^^o)ふふっ♪















0 件のコメント:

コメントを投稿