2014年6月27日金曜日

石垣島⑬

由布島(ゆぶじま)では牛車のほかに

植物園も


南国の花は堂々として鮮明で綺麗ね








記念写真用の「あんず」ちゃん







咲き誇る赤色はいいな






ん~

南国っぽw









ここの植物園には蝶々が舞ってる





飼育員がちゃんと卵から育ててるんだよね




生まれそうなサナギも

舞ってる蝶の姿はうまく撮れないね









ひらひらひらひら

蝶が舞ってる情景も良し












そうそう


ここで


逆ナンされました


(妄想)





女性2人組 「写真を撮ってもらっていいですか?」






俺が一人で散策してたのが

分かったからかな?


気さくに声をかけてくれました





ハル 「いいですよ その代わり記念に一緒に撮ってね」









いかん・・


軽いな俺















同じ職場の先輩後輩らしぃ


仲良しで毎年旅行に行くらしい






明るいお二人さん



いい思い出になりました















自然の宝庫


また行けるといいな






0 件のコメント:

コメントを投稿