2014年12月13日土曜日

誕生日おめでとう


なんだかんだと


20歳だね


ジュニアよ




強く優しい男に育ったなぁ






ハルが5歳の時に

親父は逝った




そのとき俺は園児だった

幼稚園から連れ出されて

親父が緊急入院した病院へ行った

親父がベッドで寝ていたのはわかったけど



何が起きてるのかわからなかった

お袋が祈るような顔をしていた





親戚が集まってきた


おじさんおばさん

遊んでくれるので

その病院で楽しかった記憶が







あまり親父との思い出はない


酒が好きだったらしぃ









ジュニアが小学生になったとき


俺は親父を超えたと思った



心底でジュニアが5歳で


俺も逝くんじゃないかと・・







俺自身


親父のありかたなんてわからない



教え方も

叱り方も

褒め方も































誕生日プレゼント


バイク用の冬グローブ







一緒に買いに行って


選ばせた







ほぉ~


かっこいいヤツ選ぶなぁ







値段もそこそこw























あっ


20歳になって


いきなりの選挙権発動だなw


衆議院選挙


行きましょ






0 件のコメント:

コメントを投稿