2015年5月13日水曜日

はめられてるのかなぁ


花を愛でにかきつばた園へ



駐輪場に

バイクを停めたときに


その場を通りかかった中学生男子3名





中学生A 「おぉバイクかっこいい!」

中学生B 「すげぇかっこいいわ!」


ハル (心の中で)「おっ? 素直な子供やな」

中学生C 「ヘルメットもかっこいい!」


まだバイクを停めたばかりでヘルメットも外してない状態

聞こえていないフリ



中学生AB 「おぉ本当だ ヘルメットすげ~」



ハル (心の中で)「ジュースでもおごってやろうかな」



中学生A 「あっ この人かっこいい!」


中学生BC 「うぉ マジかっこいい」



ハル (心の中で)「あ?こいつら俺をハメてるのか?」


単に中学生たちの言葉が疑心
















はい



最後まで


聞こえていない素振りを通しました




くそっw

0 件のコメント:

コメントを投稿