2015年5月23日土曜日

涙腺シリコンチューブ除去



3月13日に

仕事中に右目を負傷


火傷を伴い

目のまぶた上下にある


涙腺をふさいでしまった



涙を体内へ流すための管の機能を

回復させるために

手術を施行




本日

このチューブを抜いてもらいました




先生にお願いして

この埋まっていたチューブを


もらってきたんだぜw





あの二度と体験したくない痛みの

手術から2ヶ月


ようやく


上下の涙腺に埋め込んだ


シリコンチューブにサヨナラできたのさ





長さ9センチもあるチューブを

2ヶ月のあいだ

埋め込んだまま



不自由な生活をしてきました



ただ


涙があふれるだけなんだけど


それでも不便な生活だったよ




バイクに乗ればなおさら



大粒の涙をこぼしながら


運転してきたんだぜ








あらためて見れば

決して細くないこのチューブ


涙腺から鼻までつないでいたんだなぁ









少し愛着が生まれたりして






さぁ


あとは


治療した右目の涙腺が


今後


ふさがらないことを願う





もし


改善されないなら












全身麻酔の手術らしい






0 件のコメント:

コメントを投稿