2016年3月1日火曜日

前略、西東さん


中京テレビで深夜に放送される

お笑い番組



若手のお笑いが

対決という形でネタを披露


会場の客が審判をするという番組




2月7日に

桃っちと公開録画に行ってきました



抽選で当たったんだけどね


実は・・


今まで1度も放送は見たことない

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




中京テレビ本社





テレビ局なんて初めて






PASSカードをもらって






お笑い若手の前説から始まり


本番スタート











スタジオってこうなってるのね


キョロキョロ

(((‥ )( ‥)))






スタッフもたくさん

みんな役割あって

テキパキテキパキと









さて

放送日

2月27日深夜



映ってるかな?






v( ̄Д ̄)v イエイ




何度か

映ってたね



映るたびに

桃っち


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



大喜びでした


0 件のコメント:

コメントを投稿