2012年5月10日木曜日

PC不調のため

PCが不調により

ブログの更新もままならない状況です


夕べも

更新するのに

2時間はかかりました



毎日の思いを

ここに綴られないのが

ちと悔しい


(´_`。)グスン




なので

今夜は

録り溜めた

動画を・・










手抜きじゃないぞw













この曲は今でも

耳に残る作品



ここに残しておけば

いつでも


聞けるな




(○`ε´○)ノおう♪








スターライトパレード / 世界の終わり


welcome to the starlight parad
星が降る眠れない夜にもう一度連れて行って 
あの世界へ 

眠れない僕たちはいつも夢の中 
太陽が沈む頃僕らはまた一人だね 
僕の一つの願いは綺麗な星空に 
また消えていくんだ 

welcome to the starlight parade 
が降る眠れない夜に僕たちを連れて行った 
あの世界を 
reset me the starlight parade 
が降る眠れない夜にもう一度連れて行って 
あの世界へ 

時間が止まったようなあの夜も 
笑ってた君はもうここにはいないんだね 
聖なる夜にはあるとレクイエムを歌うと 
星に願うんだ 

welcome to the starlight parade 
が降る眠れない夜に僕たちを連れて行った 
あの世界を 
reset me the starlight parade 
が降る眠れない夜にもう一度連れて行って 
あの世界へ 

welcome to the starlight parad
星が降る眠れない夜に僕たちを連れて行った 
あの世界を 
僕たちは探していくんだ 
夜空の星が指す方へ 
もう君がいなくなった 
この世界で 

それはまるで僕たちの文明が奪った 
夜空の光のように
















0 件のコメント:

コメントを投稿