2012年5月28日月曜日

久々にくら寿司



白身の刺身が好き♡




アボガドマグロ

アボガドは好きw
エビじゃなくてマグロとコラボしてたw




アトランティックサーモン

サーモンは近いうちにマグロを抜く人気になるんじゃ?




エビ天麩羅

これも100円

塩で^^



ビールくださいっ!






カニ剥き身

北海道へ行きたい・・





アジ

青さかなも大好きw




赤エビ

旨みあるねw




漬けマグロ

手を加えた品は

もちろん旨い




桃っちが好きな

ワラビもち




ジュニアが好きな

大学いもw







お袋が誕生日だからね

お祝いでくら寿しに来ました


もちろん
お袋が
寿司が好きだからなんだけど


ルーレットがあって
桃っちがこのお店が
お気に入りだからねw


盛り上がって
いいんじゃない?




(○`ε´○)ノおう♪








2 件のコメント:

  1. 回転寿司は、生が苦手な私も結構食べる物があるのでたまに行きます。くら寿司はこっちにないけど。。。

    お母様お誕生日だったんですね
    これからも親孝行を♡

    返信削除
    返信
    1. **Yukiko **
      刺身は得意じゃないのですね
      美味しいのにぃ~

      お袋がいるから俺も子供たちもいるのだから
      やっぱり感謝しなきゃね

      ありがとう♡

      削除