2012年9月16日日曜日

トイレが甘い香りに包まれて

先週、手に入れた

アメリカ産の

芳香剤





お店でSAMPLEを嗅いだら

なんか

とりつかれてしまって・・

購入しました



芳香剤としては

ありえない香り



なんと・・






simply vanilla



あのバニラの香りなんですねぇ



(///∇//)テレテレ



芳香剤って

花の香りだったり

石鹸に似た香りだったり・・




それが

濃厚なバニラの香り


なんかミスマッチな気がするけど


そのギャップがいいのかな




お勧めですw






ちなみに
1個
150円でした




0 件のコメント:

コメントを投稿