2012年9月2日日曜日

実は隠し子 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ニコニコしていて可愛いでしょ?

俺の子供

「ハル君」

です・・



















(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!















甥っ子に二人目生まれました^^







「ハル」と「ハル」


俺の甥っ子の次男坊

名前は

俺様と同じく

「ハル」です



いあ~

なかなか

自分と同じ名前を

呼ぶのは

照れるもんです






「ハルくん^^」



(*´ω`)ぅへへー










あらためて

甥っ子に

なぜ俺様と同じ名前を命名したのか

尋ねたけど・・



甥っ子 「だってあいつ(嫁さん)が付けたんだもん。。」

ハル 「うむ・・」





かと言って甥っ子の嫁さんに

名前の由来を尋ねることもできず・・



ハル 「俺と同じ名前だから、将来はいい男になるのが決定だなw」

甥っ子の嫁さん 「うんうん ですよねぇ~」

ハル 「おぅ、だよな・・  ^^;」




その後

会話が続けられない俺様でした・・w





















ハル君はね^^


ずっと

ニコニコしていて

可愛い男の子だよ





20年後に

一緒に

飲めるかな?w






























2 件のコメント:

  1. ハルくん可愛い♡
    もちろん小さいハルくんねw

    大きくなったらいい男に‥なるかなぁ?

    そだね。
    ハルさんと同じ名前だもん‥なるだろね~(*^-^*)

    楽しみだぁ♬

    返信削除
    返信
    1. ** yukikoさん **
      そりゃもう彼の将来は明るいよ

      だってハルだからw

      削除