2012年9月17日月曜日

イタリアンランチ

国道沿いにあるイタリアレストランへ

初めて訪れました





前菜


温野菜と生ハム





こちらは俺様の前菜


鯛とじゃがいものプリンのカルパッチョ



プリンといっても甘いわけじゃないよw









見た目も味もかなり良しっ!












スープはかぼちゃの冷製スープ




パンもつきます

このパンも美味しかった

(*゚▽゚)ノ









パスタかピザを選ぶことができて

種類もいろいろ・・

何があったか種類の記憶なしw)


ナスとサーディンのトマトソース







ズッキーニとじゃがいものトマトソース







あとは・・

ドリンク付き



(*"ー"*)フフッ♪







大して多くない量に見えるでしょ?

でも

かなり苦しかった。。



たくさん食べられる人が
うらやましぃ
















なぜ俺様は少食なのかって?

そりゃ・・






地球に優しい

体質なんよ


いやー゚。(*^▽^*)ゞ








0 件のコメント:

コメントを投稿