2012年11月20日火曜日

やっと買えた ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

通勤用のバイクブーツ

やっと買えました


ずっと使ってきた
お気に入りの
ブーツはさすがに
破れてしまったからね

捨てましたわ







あちらこちらと

シューズショップを探し回って

良さげなやつを探しまくったけど

なかなか見つからない・・


「これ最高!」って

思ったやつは


まず


3万から4万円。。






買えるかっ!ww



∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



















それと・・



俺って


サイズが小さいのね





25cmなんよ





メンズシューズは26cmが基本なのかな



履くと

やっぱりでかいんよ












でも

ようやく


今日、見つけました



サイズは25cm



まぁ・・



ほとんど

サイズを探して


決めたようなもんだけどw











明日から

やっと防寒できるなw





0 件のコメント:

コメントを投稿