2012年11月24日土曜日

作れたらいいな “o(><)o”くう~!

Blenderというソフト

3DCGアニメーションを
作成するためのアプリケーション








見入ってしまうな




こういうのを操れたら




セカンドライフという

オンラインゲームにも活用できただろうにね








簡単に言えば
オンラインを利用した
仮想世界のコミニュケーションツール


どこの誰かもわからない人間と
自分で作ったアバターを使用して
仮想世界で暮らしてる



要は
世界中のどこの誰かも知らねぇ野郎と
会話したり
踊ったり
飛んだり
結婚したり
殺しあったり・・

ありとあらゆることをして
現実逃避するゲーム






( ̄ー ̄; ヒヤリ

いあ・・
いい意味でね







俺様も訳わからず
冷やかしで
はじめた
ゲームだったけどね

やればやったで
けっこう
夢中になって
参加してましたw












ユーザーは
なぜか訳ありの人が多い気がする

自分を装って

ゲームに参加


だから参加者は
その場限りの会話を楽しむ

それでも
長くコミニュケーションをとれば


心が通じ合う人と出会うことができる



住所も容姿もわからないのに…








最近はもう

参加しないけどね



それでも

今でも連絡をくれる

友人はいる




どんなきっかけで知りあっても
これからも大事にしていきたい






心は通じ合うもの



国籍も
性別もわからない友人もいる


それでもいいんだ




本気で語ってくれるから















作れたらいいね

仮想の世界も

人とのつながりも















0 件のコメント:

コメントを投稿