2014年8月13日水曜日

お盆休み みんなそろったし


家族4人がそろって

お袋に会いに行くのは何ヶ月ぶりかな?


4人でお袋に会いにいくのは


以外と難しい





介護レベル3のお袋は

24時間介護の施設で暮らしてます





今日のお袋は上元気



いつも会いに行くと

泣けちゃって


つらそうだもんね






相変わらず

俺の名前は覚えてないよ


女房のことも

孫であるジュニアも桃っちも



名前は覚えてない




でも・・




家族であることは覚えていてくれる




今日はすこぶるうれしそうだった







孫の成長の姿はやっぱり

うれしいみたいね



「大きくなった・大きくなった」って


何度も何度も




お袋


おでこにたんこぶ



派手に転んだって



痛そうね



でも笑って教えてくれたよ



うん




昔ながらの


お袋だ



なにげない行動や言動は


昔のままだ




お袋の笑った顔


もっと撮らなきゃな



また行くよ


会いに




今日も笑顔をありがとう









しかし・・


ジュニアと桃っち


昔からだけど




仲いいな





o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

0 件のコメント:

コメントを投稿