2014年10月26日日曜日

ジュニアとまぐろレストランへ (*´ω`*)


ジュニアは大学へ

バイクで通ってる


この日は午後から授業がないらしいので

時間を合わせて

プチツーリングしよう



まぐろレストラン目指して

隣県の三重県へ






到着!



なんだか昭和っぽい




入り口から入ってすぐにメニューサンプル品が



これも昭和っぽい





よくできてるな

何にしようか迷う


サンプルでも美味そうだ







1000円前後でこのボリューム









おっ


これいいな





北海親子丼定食

サーモンとイクラ乗ってる


うまそ

まぐろも乗ってるしこれだ!






店内もやっぱり昭和っぽい






テーブルにはすぐに座れたけど

お昼どきで混んでたから

30分くらい待ったかな







あら

やば


美味いわ






まぐろを中心にした


卸の会社が経営してるみたい



物はちゃんとしてるよ






わさびよく効くw






まぐろのすき身も乗ってた


イカも大丈夫!

イカはねちゃねちゃしていないっ!









これはジュニアが注文した

海鮮丼定食




頂上のまぐろの刺身は


1枚の長く切った切り身



15センチくらいあったかな






ホッキ貝や生エビ


綺麗な造りでした


ジュニアも絶賛










(。´-ω・)ン?

このイラスト・・



蛭子能収さん








ジュニアのバイク


同じケース付けました





これからは涼しくなっちゃうなぁ・・


今年はあと何回

どこへ行けるかな



(*゚▽゚)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿