2015年1月19日月曜日

修理完了

昨年末ジュニアがバイク事故

もらい事故だけどね

http://inthemiddleofhalu.blogspot.jp/2014/12/blog-post_15.html



修理に出したけど



正月休みがあったから

修復までに


1ヶ月かかっちゃったけど



本日


修理完了できました





今回の事故の詳細として


相手が保険未加入だった


示談交渉は長引くと思ったし

弁護士を立てての長期戦になると覚悟したけど


俺が先方に終始連絡と交渉を








修理箇所に相手の不服はあったものの

妥協しない交渉により

納得させました







示談は成立させたよ



ちょいと


脅しもかけたけど





こちらとすれば


修理代とジュニアの通学電車代


それと


誠意ある慰謝料を


得ることができれば良しとしたよ

ジュニアと相談をして



長期化させるのは嫌だったし









年末に先方にはこちら側の提示に

同意を得ることに成功



修理代と交通費

バイク回収レッカーだと慰謝料


総額で


相手に提示



文句を言わせることなく

金額の同意をさせた





まぁ


こちらとして

納得できる示談金額を


支払わせることに


成功できました






振込み入金を確認してからの

バイク修理



時間はかかったけど


綺麗に修復できました






さ!


ジュニアよ


いい体験できたね


これが大人の世界





生きていくのには


賢い知恵を


覚えていかなきゃ







負けるなよ

世の中に







0 件のコメント:

コメントを投稿