2015年1月5日月曜日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6

携帯に便利なデジカメは持ってたけど


どうも出来上がりの画が

淡くてつまらない




やっぱりミラーレス買おうかなと思い


アマゾンで品定め




すごいな


高級感出しているカメラ達って


高価で購買意欲を出してるのだろうな







どれも5万円から10万ぐらいで


よさそうな機種ばかり









そんないいもんいらんわっw




あれこれ


比較して



値段と機能に一目置くものを発見








もう後継機種でてるため


なんと64%引き




そりゃお買い得やんww



評価も高い高い





昨年


10万ほどで

ソニーの高級カメラを購入した

方と細々と相談してきたんだ




あまり深く質問したら

俺も

悩むだけだし



さらりと変動する値段と


にらめっこ






他にも候補の機種はあったけど


アマゾンは正月の特売がないと認識




やはり今回の正月も特別割引なかったな


比較していた機種は値下がりせずに


むしろ値上げ



安値と思われる


OLYMPUS PEN Lite E-PL6

を購入








うんうん




いいタイミングで

いい機種にめぐり合えた


ちょいと


いい気分♡



操作がわからないから


部屋のあちこち撮ったりしてww










あぁ

なんか





それっぽいw







いやぁ



それっぽいw









名古屋駅へ行った



以外と

カメラを構える自分が


恥ずかしかったりw





発色が違うわ

以前のデジカメに比べりゃ





これから




外へ持ち出して


いろいろ撮ってみよ








記憶を残せるように


0 件のコメント:

コメントを投稿