2015年6月6日土曜日

BIKE!BIKE!BIKE! テレビで放映 写ってる(笑)




NHK BSの番組

MOTORISEでこの日の模様が放映されました




毎週録画して見てるよ





だから今回も見たけど


お?


写ってるww





当日のシーンはごくわずかなのに



写ってるやんw








淡い紫色のキャップを被ってるのが俺ね








集合写真






わかりにくいけど



場所的に


わかりやすいわw














記念になったな



また来年も

このイベントあるのかな?




また行けるといいな



来年もバイクに乗れるように



生きていこう


















あっ

目標達成したんだねぇ







ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿