2015年6月3日水曜日

夜のお散歩ラーメン

休日前 家飲みをした後








俺 「散歩行ってくる」

妻 「どこ行くの?」

俺 「○○ラーメン」

妻 「え~どうしよどうしよ」

俺 「んじゃ用意しろぃ」



歩いて20分くらいかな

夜しか営業しないお気に入りのラーメン屋へ




醤油ラーメン580円





お勧め

とんこつラーメン680円





店主の人柄良し

厨房清潔感あり

盛り付け丁寧



なかなか紹介できるお店は

少ないけど


ここのラーメン屋は


勧められるんだ


カウンターしかないお店だけど



お客も多い

















しかし・・


さすがに


お腹が苦しい












0 件のコメント:

コメントを投稿