2015年6月13日土曜日

記念品届いた



返信用封筒に


俺様の名前・住所を書いて



送り返してもらいました





ちゃんと届いたね


当たり前か





ちゃんと

「様」

書き加えられてます



手紙のマナーだぁね






返信用封筒には当然自費で


切手を貼ってくのだけど



現在は82円



我が家の切手を探したけど


80円切手と50円切手しかない



80円切手だと2円足らない



わざわざ

2円切手を購入するのも


面倒くさい




んじゃ・・







50円切手を貼ってしまえ



どうせ



お年玉年賀ハガキで


当選したやつだしw






ん~



セレブ














記念品は・・



















金属製のカードでした




穴が開いてるから


キーホルダーにできないこともない









ん~




正直




微妙な記念品でした







でも



ありがとう



記念になる思い出



素敵です




大事にしますね






0 件のコメント:

コメントを投稿