2015年9月14日月曜日

バイクタイヤ交換

今年の春先に

バイクタイヤのヒビが気になり


だましだまし

半年間

乗ってきた




(前輪)










もう最近は

低走行時のハンドルのブレががまんできないほど


(前輪)






バイク屋のメカニックは

「もうちょっと乗れますよ」

なんて言うからね




不安を抱えながら


半年間


乗ってきました









(後輪)



毎日バイクで通勤



そりゃ


タイヤも減るわな











来春


車検もあるし


交換しましょ







これいいやん

安いし

店員がお勧めしてくれたし



会員割引で

これからさらに

10%オフ



そして


タイヤのエアーは

窒素にしました


空気圧が安定するらしぃ


減りにくいみたいだし




窒素代・バルブ

工賃・廃棄料込みで



34500円でした



お買い得















ほれ


1時間ほどで交換終了





パターンが違うね


かっこいいやん






長持ち仕様のタイヤ


反面グリップはすこし甘いらしい




でも


攻めるような走りはしないから


だって怖いやんw



さてと


どんな具合かな




遠回りして


帰ろう










メーカーは


ミシュラン



あの

ミシュランガイド

レストランランク付けもやってる


ミシュランね



フランスのタイヤメーカーよ






いるでしょ

キャラクターのビバンダム(Bibendum)



日本では


ミシュランマン言うらしい





見えるかな







でも


ミシュランマンの体は


全身包帯をしているようにも


見えるな





安全運転しましょ





0 件のコメント:

コメントを投稿