2015年9月26日土曜日

バイク用品セール


会員値引きセールお知らせハガキ届いた


ちらっと覗きに





店頭にお買い得ジャケット並んでた



冬用の

フェイクレザージャケットに目が行った




ネーミングはイマイチだけど


遠目にはいい感じ


税込み23,976円が

12,800円だと・・

会員で1,000円引きの11,800円に




悩んでたら店員が

「さらに1,000引きの10,800円でいいよ」




ん~



どうしよ


悩んで悩んで


結局、買わずに帰宅









翌週


もう一度ショップへ・・





まだ残ってたら


縁があるってことだな




でもまぁ


ラスト1着だったし



売れただろうな









うぉ!


残ってる


∑(・Д・ノ)ノ ナントッ







同じ店員を呼び寄せて



俺 「残ってるじゃん」

店員 「残ってますねぇ」





俺 「売れてしまってるのを確認しに来たのに」

店員 「もう一度試着しましょうよ」



着てみる・・

やはりサイズぴったり



俺 「いくらにする?キリのいい金額でいい?」

店員 「はい、また来ていただいたので10,000円ちょうどで」

俺 「(`д´)bオッケー!!」







会計をしながら

店員に相談


ジャケットは

冬用だけあって

たたんでも

かなりの大きさ



バイクに装着しているケースに入りそうにない・・






俺 「バイクで来たから持ち帰れないんだけど?」

店員 「あぁ、でしたら宅配便で・・ 送料もサービスします」






おぉ


(´・∀・`)ニヤ








いい店やんw







翌日に届いた



フェイクレザーだから


1年しかもたないかもしれない


表面がボロボロになるかもな








でも


買い物とコミニュケーションが楽しめたし



いい買い物できたな








これで


寒くなっても


大丈夫!









たぶんね

だって

寒いの嫌いだし



(´;ω;`)ブワッ

0 件のコメント:

コメントを投稿