2015年9月9日水曜日

ジュニアとアサヒビール工場へ

今回の工場見学


名古屋に本社のあるカゴメとの

コラボだそうな


トマトジュースやケチャップで有名な


カゴメね




もう何度と訪れたことかw









今回はジュニア(息子)と

来場






実はこの日、

ジュニアとバイクツーリングの予定だったけど


生憎の悪天候



んじゃ・・



飲みにいくか










いつのまにか


成人なんだよなぁ


飲めるんだよなぁ




俺の親父は


俺が5歳で他界




酒好きだった俺の親父とは


飲めなかったけど



ジュニアとは



これからも飲めるんだな









乾杯!





黒ビールも乾杯!







カゴメとのコラボということで


ビールのトマトジュース割

「レッドアイ」





ジュニアはトマトジュース好きじゃないらしいけど


この日に用意された

限定ジュースの味に絶賛




俺は昔から

トマトジュース好き♪


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!









あっ


なんか



黒ビール美味いなんて言ってやがる・・








0 件のコメント:

コメントを投稿