2015年11月30日月曜日

キーケース

バイクのキーケース


へたってきたなぁ




サイズ的にバッチリだったけど




マジックテープが


付かないねん





開きっぱなしもしばしば





毎日

雨風にさらされてるからな




キーを止めてる部分も


破れそう



もう



限界かな
























新調しましょ






さぁ


出ておいで





相棒よ








なかなか


お披露目できなかたけど




やっと



主役の座を















だってさ

ブランドもんだと

バイクに使うキーケースじゃないわな




雨に濡らしたくないじゃん








造り手の気持ちを駄にしそうで・・







でもさ



創りあげられたもの


使わずに


眠らせても



熟成するわけじゃない





使うことで


その個性を出してあげたほうがいいな




せっかく


俺のとこへ来たんだ







俺の相棒になりなよ






明日


来月


来年






どんな


色あいになってるかな










乞う

ご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿