2015年11月5日木曜日

ハンバーグツーリング


めずらしく

俺は土曜休みに



ジュニアもバイトが入ってない



よし

ジュニアよ

久しぶりに


ツーリング行くか





お隣の県

静岡にある有名ハンバーグ店を目指そう








久しぶりに

2台のバイクが横並び


なんか

いいんだなぁ





途中

道の駅で休憩


コーヒーの温かさがごちそう




一気に

現地へ向かいます









開店時間の11時

間に合った!

到着!





土曜日だから


ランチ(`д´)bオッケー!!






11時開店のはずなのに


すでに店内に客の姿


店員に尋ねたら


土日は込み合うので

15分前には開店するそうな









げんこつハンバーグ


ジュニアは250グラム

俺は200グラム



若いってすばらしい










運ばれてきて


店員が

切り分けます



なんせ


ハンバーグ中心は


赤い生肉状態





半分に割って


鉄板に押し付けます


想像以上に


押し付けます








油が飛ぶ飛ぶwww





ぎゅ~








うぉ~


湯気と煙!






そこへ


オニオンソース


じゅわ~






ジュジュジュ





見栄えも音も

食欲増すね







ほら


こんな感じ


生肉が苦手だと

敬遠しがちだけど



一度

試そう



香辛料も特に強くなく


赤身肉の旨味が味わえます


















ほい

あっというまに

食べられました





チェーン店だけど

静岡県にしかないらしいね



おし


また来よう



ご馳走様でした







ジュニア


ツーリング続き行くぞ!


(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿